※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰り中に子供を見てもらう際、心配で仕方がないです。母1人で見ることになり、子供が急にどんな行動を取るか分からないため、目を離せません。

出産中に上の子を自分の両親に見ててもらった方いますか?

里帰りで親にお願いする事になるんですが
道路に飛び出したり少し目を離した隙に事故など起きないか心配で仕方ないです😞

父の帰りは遅いので母1人で見る事になります。

子供ってほんの少し目を離した隙にどんな行動を急にとるか分かりませんよね。。
危ないから目を離さないでとお願いしても大丈夫大丈夫と言って半分しか聞いてません💦

コメント

ぶたッ子

見ててもらいました💡
里帰り中から、何度かお出掛けしてたので、そのような心配はありませんでした😊
子どもの行動は予測つかないからドキってすること多いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母に危ないと伝えてるんですが、なかなかそういう場面に直面しないと分からないですが危険な目に遭ってからじゃ遅いので怖いです!

• 10月7日
かんじゃ

実母にお願いしました。
が、そういう心配もあるし、実母の負担も大きいと思ったので昼間は保育園に預けましたよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園なら安心しますよね!ありがとうございます😊

• 10月7日