※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤
お出かけ

一昨日ディズニーランドに行って、沢山出費👛➰💴滅多に行けないし楽しめた…

一昨日ディズニーランドに行って、
沢山出費👛➰💴
滅多に行けないし楽しめたし仕方ないんだけど(笑)

家族5人で行って、
高速代ガソリン代ホテル代食事代おみやげ
全てざっと計算したら70000円ほど。
まぁ安い方かな?
みんなディズニー行ったらどのくらい使ってるのか?と思った。

保育園入れられず専業主婦で旦那の安い給料のみなので70000は痛いけどでも楽しかった🎵

その分この連休、どこーも行かず💦😅
皆、三連休どこに行ってますか❓

コメント

あんず

泊まりで行くときは、
昼にシェフミッキー、夜らホテル内のレストランかイクスピアリで食事。

パークのランチかディナーはショーレストラン、お土産、ポップコーン、グッズなどを足すと宿泊の場合は10万越えしてめす。

日帰りは、4万円ぐらいでしょうか!

• ❤

ご回答ありがとうございます🎵
    やっぱり10万越えますか❗
    ホテルも平日だったから安いところ探しました。まだ1才の息子はじっとしていないので、レストランに入れなくて。
    大きくなって落ち着いて食べられるようになったら行ってみたいです。

• 10月7日
  • あんず

あんず

いつも、ランドホテルやミラコスタに宿泊するので、宿泊費だけで平日でも6.7万しちゃいます。。。

1歳半のとき初めて宿泊して、シェフミッキーとランドホテルのビュッフェに連れて行きました。
    食べられるものも多くおすすめです^_^

• 10月7日
ぺんママ

どれだけ安く済まそうと思っても何だかんだで4~50000万は掛かっちゃいます😭日帰りでです☺高い入場料払ってケチケチするのも嫌ですし、どうせなら思い切り遊びたいし好きなの食べてお土産も買いたいです😍千葉在住でいつでも行けると言っても、しょっちゅうは無理なので行くからには出費は仕方ないと思ってます🙋