
コメント

ゆー
ミルクの種類か、哺乳瓶の種類かえてみるとかどうですか???

退会ユーザー
顔色が悪いとか、うんちの色が変とかってことはないですか?
1ヶ月超えてるので、違うかとも思いますが、うちの子が新生児で黄疸が出たとき、とにかく寝てばかりで全然飲んでくれませんでした。
新生児黄疸でなくても、胆道閉鎖症で黄疸が出たりもしますし、そうなるとうんちの色がおかしかったりすると思います。
そういうのが無いなら、乳頭混乱を起こしてるのかもしれませんが…
この数日は気温も高くなり、汗をかいておしっこが減ってるという可能性もあると思います。
毎回の授乳がそんな感じだとしたらちょっと心配ですね😥
ぽんころ
哺乳瓶が嫌なんですかね??😢
どうしてこうも寝がちなのか、、。
1回おっぱいはなしにして、ミルクでどれだけ飲むか試してみようと思います(><)
そしたらどの位飲んでるか分かりますかね😓