※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

今年のご褒美にコートを新調したいです😊❤️ずっと欲しかったイエナのコク…

今年のご褒美にコートを新調したいです😊❤️
ずっと欲しかったイエナのコクーンコートか、カージュの2wayコートのホワイト狙ってますが、子どもがいる事考えたら出番すくないですかね😂💦子どもいると汚れないかなとか気になりますもんね🤔💦
みなさん、どんなコート使ってますか?買う予定ですか?

コメント

ピグミー

ホワイトは気になるかもですね。でも私ならお金に余裕あるなら買っちゃいます😝
去年、息子1歳の時に5万くらいのアウター買いましたが普通に着てますよ🤗

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    お高いコートだと悩みますよね😭💦
    ネイビーとも迷ってるのですが、買うなら白が良くて(..)きっと同じ型は来年も出るだろうし、今年は我慢するか悩んでました🤔

子ども産まれてから、ジーユーとかユニクロばかりだったのでせめてアウターくらいは自分の好きなブランドで買いたい笑笑

• 10月7日
  • ピグミー

ピグミー

どうしても白なら、悩むかなぁ🤭子供っていきなり抱っことか言い出しませんか?そうするとやはり汚れちゃいますし😂でも長く着られるデザインならお出かけのときだけ着ることにして、今買うのもありですよねー!
    私もユニクロばかりなのでわかります。そして、アウター、靴、鞄が安いと他が可愛くても一気に安っぽく見えちゃいますよね。。

• 10月7日
ひーこ1011

私は汚されるのが嫌なので、GUとかで安く済ませてます😅
まだまだ抱っこの時期なので、ヨダレとか手が汚れててもベタベタ触られることもあるし…
高くても汚されても良いやって思える方なら良いと思いますが、私はそうではないので😅
子供預けて1人だけ出かけるときは良いコート着たりもしますが、基本は汚されても怒らない値段のを着てます(笑)

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    やはり、そうですよね😂
    最近ジーユーも安くて可愛いの沢山でてますしね☺️❤️私、全身ジーユーコーデできちゃう勢いで愛用してます笑

• 10月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私もGU・ユニクロ率高いです👍
    今日もGUのパンツ履いてます(笑)

• 10月7日