※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

神奈川県相模原市在住です。暑いですね。明日も暑そうです。半袖と膝下のズボンで寝る予定です。みなさんはどうしますか?エアコンの設定も教えてください。

神奈川県相模原市在住です。
今日暑すぎですよね…
明日も今日程ではないですが暑そうです。
今日の寝巻きは半袖にしますか?
うちはかなりの暑がり汗っかきなので半袖に膝下くらいの丈のズボンで寝かせようと思うんですがみなさんどうしますか?
エアコンをどうするかも教えてください!

コメント

てもす

同じく相模原市です!暑すぎて今日は部屋から1歩も出ないつもりです💦

昨日は扇風機でしたが、蒸し暑かったらエアコン入れます!半袖、薄めのズボンですかね(งᐛ )ง

• ちぃまさ

ちぃまさ

10月なのにおかしい気温ですよね…
    うちは本当に汗だくになってしまうので半袖にエアコンもつけると思います。
    早くちょうど良い気温になってくれないと困りますね!

• 10月7日
ぷん

相模原です(*^O^*)
暑いですね💦
半袖に長ズボンにすると思います✨
プラス、ガーゼケットかけてます😃

うちはちょっと暑いと寝返りがひどくて、夜中に何度も起きちゃうので
エアコンはつけてますが、冷えたら止まってまた暑くなると動き始めるので冷え冷えになることは無いですよ✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも暑いと動き回って冷たい所探す感じになるのでエアコンはつけると思います!
    早く涼しくなってほしいですね…

• 10月7日
まめ

半袖、長ズボン、スリーパーで寝かせます💡

今日は朝からクーラーつけたままです。

夜もつけて寝ようかとおもってます!

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちもつけて寝ます!
    そうしないと子供が汗だくで💦

• 10月7日
りんご

同じく相模原です✋
お昼寝させてて起きたから抱っこしたらシーツが汗でびっしょりになってました💦
室温が30度になっていて、びっくりしてエアコンつけました😵
半袖半ズボンのツーウェイ着せてます。
エアコンもつけっぱなしにしてますが今子供が風邪ひいてるので温かくした方がいいのか悩みどころです💧

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも鼻風邪中ですが汗かいて起きちゃうのは可哀想だし、それがまた冷えて悪化するのも嫌だし今日はエアコンつけたまま寝ます。
    子供は本当に汗かきですよね!

• 10月7日