※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jam
子育て・グッズ

1歳のお子さんにアンパンマンのスティックパンや蒸しパンは大丈夫でしょうか? ベビーダノンには砂糖が入っているのでしょうか気になります。

1歳になったばっかりなんですが、おやつにアンパンマンのスティックパンや蒸しパンは与えてもいいのでしょうかぁ❓
アンパンマンのスティックパンは何歳から大丈夫なんでしょうかぁ❓
アンパンマンのスティックパンあげてるよって方いますかぁ❓

あとベビーダノンはお砂糖入ってるのでしょうかぁ❓
1歳からのプチダノンに砂糖って記載ありましたがベビーダノンには記載ないのですが、入ってるのか気になって…

コメント

すーまま

ウチもアンパンマンのスティックパンは1歳頃からあげてます。
ただし、チョコのやつはあげてません。

み(23)

10ヶ月頃からアンパンマンのスティックパンあげてます!
ですがおやつとしてはあげません!
おやつは3食のごはんでは取れない栄養を補うことを目的としてるのでおにぎりとかの方が好ましいと思います☺️
ベビーダノンに砂糖が入ってるのかはわかりませんが、記載されていないのなら入ってないんじゃないかな?って思ってます😅

杏仁

9ヶ月からアンパンマンのパン食べてますし
ベビーダノンもプチダノンもそのくらいから食べてます!
糖分は多いですが気にしてないので😦

アンパンマンのは1歳ならもう大丈夫ですが、親の考え方次第だと思います。もっと前からあげている人もいるみたいなので💦
ベビーダノンはソースの部分に砂糖が入っているとHPに書いてありますよ😌