退会ユーザー
うちの地域は、100日です。
sakicham
1ヶ月だったかな?の時に
行きました!
家でお昼食べました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
べるりん
1ヶ月検診後のちょうど生後1ヶ月でいきましたよ💓
軽食食べて帰りました\( ˆoˆ )/
なちゃん
1ヶ月ちょっとすぎに行きました🙌
お昼は両親・義両親と外食しました🌸個室、座敷で赤ちゃん用のお布団も用意してくれるところでした😊
ゆう
お宮参りは、女の子だったら生後31日か、33日に行くのがいいみたいです😎
さらい
2ヶ月のときにいきました。
ゆかりん
お宮参りは1ヶ月過ぎた日曜日にお互いの両親と行きましたよ!それからホテルでお互いの親族も呼んで食事も兼ね名付き祝いをしました。
みぃひ
うちはタイミング合わなすぎていまだに行けてません😭😭
きっと行けるのは4ヶ月か5ヶ月になりそうです😭😭
しほ
お食い初めと一緒にしました。
お宮参りをしてからホテルで食事をして、両家とも遠方だったためそのままそのホテルに宿泊しました。
えり
5ヶ月で行きました。
もうかなり大きくなっちゃって、用意したセレモニードレスすら着れなかったです🤣
でも、都合がつかなかったんだから仕方がない。普通に祈祷してもらいました^_^
コメント