※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

手足口病で離乳食ストップ中。3回食の準備が大変で、ストックも作れず悩んでいる。朝食の組み合わせについてアドバイスを求めています。

3回食を始めて数日後、手足口病にかかり、離乳食ストップしています。やわらかいものも食べないので母乳やジュース、お茶、ウエハース(これは食べる)のみです。
作っていたストックも全部ぱーです。
皆さん、3回食は順調に作れてましたか?私の周りでは、ストックせずにその都度作ってる人もちらほら。ですが、私には向いておらず(娘も騒ぎ出すし)、かといって、ストックだけだとすぐになくなります。2回食はなんとか大丈夫でした。なんか良い方法はないかなぁと悩んでます。例えば、朝はパンとヨーグルト、フルーツだけじゃ、ダメですかね💦
おすすめ方法や、時短方法など、是非参考にしたいのでお願いします!!
とりあえず、今まで通りストック作って、都度作りと併用していこうかなと思ってます💦😅

コメント

金ちゃん。

それくらいの時はめちゃくちゃストックしてました😂
その都度作るって私にもできませんでした💦
めんどくさい時はBFでいっか~って感じで楽してました🙆‍♀️

朝は今でもずっと野菜スープ、パン、ヨーグルト、バナナのメニューです😂

• 優

やっぱりストック様々ですかね😂
    私も最初はBF反対派だったのですが、一回旅行であげてから、解放されました😂
    野菜スープいいですね!👏
    ありがとうございます❤️

• 10月8日