※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘にオススメのマグマグはありますか?デザインと機能性の両方に優れたものを教えてください。

生後5ヶ月の娘がいます♡
マグマグを購入しようと思うのですが、デザインも可愛くて機能性も優れたもののオススメありますか??教えてください♡

コメント

はじめてのママリ

リッチェルがおすすめです。
私自体ミニーが好きでミニーのピジョンのマグ可愛くて買いました!
しかしピジョンは溢れます💦
リッチェルは溢れないですし、デザインも可愛いです😍

右の使ってます❤️
他にも色々可愛いのありますよ!

• ひな

ひな

わぁ!とても可愛いですね😍画像付きで、わざわざありがとうございます✨こちらは、お出かけ用として使っておりますか??
    保温機能がついてるもののがいいのかなぁなどと思ってまして…お時間ありましたら、アドバイスください😖

• 10月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしたらこれですかね?
    これからの季節必要ですね!
    私は家でも出掛ける時でも使ってます😊

• 10月7日
  • ひな

ひな

ご丁寧に、ありがとうございます✨本当に助かりました!!こちらなら、可愛いし保温できていいですね😋すごくためになりました✨

• 10月7日
rhy

上の方と同じでリッチェルは可愛いの多いです😊
こないだ、ミッフィーのマグを買いました☺️

• rhy

rhy

これの大きいやつでデザインは違いますがこのシリーズ買いました😌

• 10月7日
  • ひな

ひな

ミッフィーのもあるんですね✨すごく可愛いです😍やはり、リッチェル、いいですね〜!!私も、見てみます😋ありがとうございました😊

• 10月7日