※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
その他の疑問

パソコンで年賀状作ってる方どうやってますか?今年からパソコンで写真年…

パソコンで年賀状作ってる方どうやってますか?

今年からパソコンで写真年賀を作ろうと思ってるのですがパソコンはネットしか使わないのでよくわかりません(^-^;
ダウンロードとかもお金いらないのかな…とか不安でよくわかりません。
みなさんどうやってますか?
できればやり方を教えて下さい!

コメント

みぃ

コンビニで1,000円以下のものを買って作ってますよー😁
電気屋とかにもありますが、絵が少ないくらいなのでコンビニので充分です😃

CDROM入れると起動するので簡単にできますよ😉

• 凜坊

凜坊

本みたいなやつにソフトがはいったやつがよく売ってますね!
    写真年賀でもそういったソフトがあるんですか?

• 10月7日
  • 凜坊

凜坊

ちなみに、そういったのを購入すると毎年使えますか?それとも今年のは今年のみなんでしょうか?

• 10月7日
  • みぃ

みぃ

それです😄
    写真のところが空欄になって謹賀新年とか書いてあったりスタンプ式で加工できたりしますよ😃
    そこに自分の写真入れられます😄

• 10月7日
  • みぃ

みぃ

毎年使えますが、干支は今年のものなのでほかの年に使うとなるとシンプルになってしまうと思います😅

• 10月7日
  • 凜坊

凜坊

干支がないとさみしいんですね(^-^;
    そういうのはサンプルとか見れると嬉しいんですけどね(^-^;

• 10月8日
  • みぃ

みぃ

腕次第だと思います🤣
    私はセンスがないので😅

フリーの素材拾ってきて入れることも出来ると思いますよー😃

• 10月8日
  • 凜坊

凜坊

そうなんですね!色々みてみます!
    何年か後にはプロくなってるとうれしいんですが…😃
    ありがとうございます😃

• 10月9日
I&S&K

テンプレートとかのサイトがパソコン内に入ってないですか?

うちはPowerPoint・Excel・Wordのテンプレートがnetに繋がり無料でダウンロードできるのでそれで作ってますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 凜坊

凜坊

パソコンのなかにはもともとたくさんのアプリがあり、適当に削除していったのですがどれが何なのかよくわからなくてどれが年賀に使えるのかもわからず(^-^;

• 10月7日