※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emika
家事・料理

以下の希望に1つでも多く当てはまるレシピアプリやサイトを教えてくださ…

以下の希望に1つでも多く当てはまる
レシピアプリやサイトを教えてください👩🏻‍🍳✨

★有料会員にならなくても充分使える
(お気に入り登録がたくさんできる等)
★レシピの被りがないor少ない
★動画は不要

以前はクックパッドの有料会員になっていたり
デリッシュキッチンやクラシルを利用していましたが、
大勢の人が投稿している場合だと迷ってしまうし個人的ですが外れがよくありました😓
なるべく動画再生をしないようにしていましたがデータ量を考えると不必要だと思っています😓

コメント

もしよろしければこのサイト使ってみてください☆
クックパッドとかは人気のものを検索するには有料会員にならなければいけませんが、このサイトは無料でクックパッドの一位のものとか見れます。
そのかわりクックパッド以外のものも入ってきますし、被りもあります。
クックパッドの上位に上がってくるようなレシピなら動画も載ってしまっていますが…、再生しない限り大丈夫かと思いますので…もし参考になりましたら、どぅぞ。
私はいつも気になるものはお気に入り登録し、普段よく使うレシピとかはホーム画面に持ってきて、レシピのフォルダを作っています。ブックマークでもいいかもです。(iPhoneなのでスマホであれば使い方分かりません💦)

URL
http://recipeforest.com/
このサイトをホーム画面に持ってきていつでもすぐ開けるような状態にしています。

• emika

emika

ありがとうございます😊💓
    丁寧に教えていただいて嬉しいです♪
    このサイトはじめて知りました!
    ありがたいサイトですね✨✨
    これからじっくり見てみます🙌

• 10月7日
魔女の毒りんご

白ごはん.com
名前の通り和食中心ですが、日本の家庭料理ってかんじです😋

• emika

emika

ありがとうございます!
    惹かれる名前ですね🤩
    ご飯に合うおかずレシピをたくさん知りたいのでさっそく見てみます♪

• 10月7日
みなみ

メジャーですがNAVERまとめどうですか?アプリもあります。
カテゴリ別ですがレシピ項目あります。
ニュースやエンタメももちろん見れます😊
レタスならレタスで検索すれば色んなサイトから(楽天レシピやクックパッドやレシピブログなど)抜粋したようなレシピ載ってますよ☺️💕
おすすめです☝️