※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
お出かけ

広島県福山市のユウベルキッズランドは人混み凄いですか?😅

広島県福山市の
ユウベルキッズランドは
人混み凄いですか?😅

コメント

3人のママ

この前の日曜に行きました。
結構いましたが、
そこまでではないかなぁと思いました!

• o

o

日曜日でも混んでなかったりするのですね✨
    コメントありがとうございます☺️

• 10月7日

上の子が1歳の頃行きましたが
土日で雨の日。小学生が多く、走っている子供にぶつかられてコケたり、遊具で抜かされたりとすごく危険で 結局マットの所で絵本を読んだりしてゆっくりすごしました(>_<)それなら無料のリムやいくたすの方がゆっくりすごせたな という印象でした。お金払ったのに 子供が満足に遊べず逆に可哀想な思いをさせたな〜という感じだったので私はそれから行ってません(´・_・`)
小学生がいない時間帯とかだったら行く価値はあると思いますょ✨ボールプールやふわふわ空気のすべり台など 体を動かして遊べます🌟

• o

o

雨の日はどうしても室内で遊べる所集まりますよね😭
    リムといくたすの方がゆったり過ごせる感じなのですね🤔
    まだあんまり室内で遊べる所連れていったこと無いので連れていきたいと思います☺️
    コメントありがとうございます✨

• 10月7日
イエベ

平日、行きましたけど
ガラガラでした~🤗私達とあともう1組だけでした!(^▽^)(笑)

土日とかはやっぱり
多いって聞きますね(゜ロ゜)