※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

都内よりの川崎市に住んでいますが今日は暑いですね😵💦ここのところ天気…

都内よりの川崎市に住んでいますが今日は暑いですね😵💦
ここのところ天気悪かったので今日は天気もいいし、旦那が休みなのでどこか遊びに連れて行きたいなぁと思っているのですが一歳の子供が楽しめそうなところありませんか??
できれば屋外ばかりではなく室内もあって、入場料などは安いところだとありがたいです💦

コメント

プーさん大好き

ラゾーナ川崎は、外に芝生のテラスと室内に狭めのキッズスペースがあります。日陰ですし、机や椅子もあってご飯を食べたりもできます(*^^*)
早いかもですが、宮崎台に電車とバスの博物館があった気がします。混んでるかもですが、京王れーるランドも楽しいですよ(*^^*)

• ちゃむ

ちゃむ

お返事ありがとうございます!
    確かにラゾーナだったら色々できそうです😊
    電車やバスの博物館!京王れーるランド!
    初耳でしたが息子が電車や車が大好きなので楽しそうです😆
    ありがとうございます!

• 10月7日
とみー

夢見ヶ崎動物公園、入場料が無料です^_^

• ちゃむ

ちゃむ

無料で入れる動物園あるんですね!
    今日は別の所へ行くことになったのでぜひ今度行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
よしじゅん

小杉のグランツリーの屋上、とても広いです😊
無料。
自然公園的な感じで、芝生やデッキ、木々があり、アスレチック的な木の遊具や滑り台などの遊具、お絵かき出来る地面が黒板になっている所など。

違うフロアには、巨大なフードコートもあり、その横にはスクリーンがあって、人工芝的なマットで遊べるスペースがあります。

キドキドもありますし、アカチャンホンポも入ってます。
同じフロアに授乳室も、離乳食食べさせるスペースや、マットがひいてあってハイハイ出来るようなスペースもあります。身長体重も計れます笑

そごうの入ってるエリアにもベビーマットが引いてあるキッズスペースやオモチャで遊べるスペースもありますよ😊

• ちゃむ

ちゃむ

グランツリー楽しそうですね!
    小杉はあまり行ったことがなかったのですが、子供を連れて行きやすそうですね!
    今日は行く所が決まってしまったので今度行ってみたいと思います!
    小杉なら電車で一人で連れて行ける距離なので😊

• 10月7日
きゃりー

二子玉川のライズのボーネルンドとかどうですか?

暑さが気にならなければ、二子玉川公園まで行くか、多摩川河川敷に降りてもいいですよね。

• ちゃむ

ちゃむ

ボーネルンドですね!ちょっと調べてみます!
    暑さがなければ多摩川の河川敷とかもいいですよね😆
    今日は行く所が決まってしまったので今度行ってみたいと思います!!

• 10月7日