※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

喧嘩して出て行けって言われました。お互い手を出したりもありました。出るべきか悩んでいます。

喧嘩して出てけって言われました。
もうお前とは無理って。
私がすぐ怒るとこや感謝できないとことかも性格が無理なんだと思います

変わる変わるって言っても変わってこないから。と

お互い前は手を出したりありました。
出てくべきか出てかないべきかどうしたらいいか分かりません。

コメント

deleted user

旦那さんの嫌なところは
どこなんですか?

旦那さんに指摘されたところは
しっかり直そうとしてますか?

どうしたらいいかわからないのは
お子さんがいるからですか?

ゅママさんから手を出すことは
一切ないんでしょうか?

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も結構短気なのですぐ怒ったりはします😅
でも感謝はちゃんと口に出して言ってます!!
感謝できないところとは、ありがとうと気持ちでは思ってても口に出さないってことですか?!
それともやって貰って当たり前と思ってそもそも感謝してないとかですかね😂💦

旦那様の事が好きで一緒に居たいのであれば、素直に謝って今後は感謝の気持ちを表すようにされた方が良いと思いますが😭

補足見ましたが、旦那様手を出されることがあるんですね💦
ゅママさんも色々ストレス溜まってて一緒に居るのが辛かったら一時的に実家に帰るとかお互いに冷静になってから話し合いとかした方が良いかもですね😢

ちゃこ

売り言葉に買い言葉の延長だと思うので、お互い頭を冷やして
悔しいけど先に謝るなり、声をかけましょう😤
私も夫婦二人のときは喧嘩ばかりな上に、ひどい時は一週間口を聞かないこともありましたが
子供が産まれてからは、口を聞かない事は物理的に難しいので(色々とやらせたいし、頼みたいし)
お互い大人になるようにしてます。
悔しいけれどお子さんのために、歩み寄りましょう( ; ; )
もし、ご主人があまり育児に協力的でないなら、いらないっちゃいらないですよね(笑)

i.i

出ていったら負けです。
自分の家でもあるんです❗出ていく必要なし。

性格や行動は今さら直せないです。でも押さえることは出来ます。

反省しているなら、今後の行動で示してみてはどうでしょうか。

頑張って