※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneのバッテリー交換についてです。持ち込みの場合、アップルストア…

iPhoneのバッテリー交換についてです。

持ち込みの場合、アップルストアでなければ出来ないでしょうか?
例えばヨドバシカメラの中のアップルコーナーとか、iPhoneを購入したauショップではだめなのでしょうか💦

近場にアップルストアが無いのでだめだったら配送にするつもりではありますが…
教えてください😫

コメント

みぃたん

apple商品はほぼ正規修理店でないと対応できません。バッテリー交換も機種によって対応出来るか不明です。
まずはバックアップを取ってから来店予約を取ることをオススメします。
来店不可の場合はapplestoreでの対応となります。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    つまりはアップルストアでないと…ということでしょうか?世紀修理店にauショップは入らないのですよね?理解力が足りなくて申し訳ないです💦
    iPhone7です、バッテリー交換が3200円になっているうちに!と思っております〜
    バックアップの準備は出来ております(`・ω・´)

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

正規でした!誤字失礼しました💦

• 10月7日
  • みぃたん

みぃたん

アップルのホームページあります。
    iPhone バッテリー交換で検索すると出てきます。
    電話対応など記載があるので確認してみてください。

ショップはapple修理対応不可です。あくまでサービスとして提供しているだけの話なので。

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます〜!
    色々自分で調べてはみたのですが、どうにもどこが正規修理店なのかがわからず困っておりました。
    もう一度調べてアップルに問い合わせてみます(`・ω・´)

• 10月7日
キヨちゃん

ヨドバシの中のアップル大丈夫ですよ!
この間行ったけどすごい混んでて
予約取ることをお勧めします

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なんと(◉ω◉)ヨドバシの中の大丈夫なのですね!ヨドバシなら電車で行けるので助かります✨
    ちろくまさんもバッテリー交換されたんですか?その場で交換、返却でしたか😀?

• 10月7日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

あたしは画面交換です。
    しかもヨドバシの中のアップルが予約取れなかったので
    Apple Storeいきました🤣

その場でやってくれますよ!

• 10月7日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

アップルサポートっていうアプリがあるのでそれ落としてお近くのヨドバシでできるかみてください

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます〜!とても助かります(๑´ㅂ`๑)早速アプリ落としましたw
    予約取れない事もあるんですね💦 平日狙ってみます!
    配送だと返却に時間かかりそうですもんね〜!私も予約とれなかったら諦めてアップルストア行きますw

• 10月7日
きゃりー

正規修理代行のカメラのキタムラでやりましたよー。

皆さん言われてるように、予約制なので、Apple Storeのサイトから修理予約をして、その日時に行く感じです。
修理自体はすぐに終わってその場で受け取れました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(`・ω・´)
    アップルサポートで調べたら、ヨドバシではなくカメラのキタムラが近かったです〜!
    でも今週は予約が全部埋まっていたので、後日予約がんばります_(:3 」∠)_

• 10月7日