※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

新潟市で排卵誘発剤をしてくれる病院を探しています。祝日でも平日でも構いません。排卵日検査薬で反応がないため、近日中に排卵誘発剤を打ちたいです。

新潟市で排卵誘発剤をしてくれるところ
ありますか?できれば祝日してくれるところが
いいですが平日だけでも構いません
恐らく近日中に自然排卵する時期ではあるんですが
排卵日検査薬を使っても反応がないので
排卵誘発剤を打ちたいです

コメント

おそば

どこのクリニックでもそうですが、初診でいきなり排卵誘発剤を打ってくれる所はないんじゃないかと思います😞
どのような方法で排卵誘発をするか、排卵誘発が必要な状態なのかを判断するのは医師であって患者ではないんです。
タイミング法を希望して卵胞の状態を見ながらどのような治療をするか、その中で排卵誘発を必要とするならば市内の婦人科であればどこでもしてくれますよ。

• ももこ

ももこ

そうなんですね😂😂
    いまのクリニックでは
    若いを理由に力をいれてもらえず
    転院を考えているんですが
    そこでまた何ヶ月も通って
    ってなると負担もあるし排卵が
    わかってタイミングとりたいんですよね⤵︎⤵︎⤵︎

• 10月7日
  • おそば

おそば

そうなんですか。。。
    確かに若ければ卵胞の状態は比較的良いとはいえ個人差があるので皆んなが皆んな順調に妊娠できるわけではないですもんね。
    自分と考え方が違うなと感じるなら、方針の近いクリニックを探すのが一番の近道だと私も思います。

基礎体温はつけられてますか?
    3ヶ月以上のデータがあるなら、転院した所でかなり重要なものになるしその分治療に移るまでの時短にもなるので是非持って行ってください😊

• 10月7日
  • ももこ

ももこ

今のクリニックは妊活に
    力を入れてくれないので
    転院を考えてます( ;꒳​; )

基礎体温は7月からつけてますので
    3ヶ月ぶんあります!
    それも今クリニックで
    みせてるんですが推移が
    安定してないらしく予測が
    できないから気長に待ってということしか言ってもらえず

• 10月7日
さら

私も、最初のクリニックではただ長い時間をかけて基礎体温見られるだけで嫌になったので転院しました。
次のクリニックでは基礎体温を持参したこともありますが、薬を使って強制リセットで1周期見送り、次から卵胞チェックでした。
私はそこで多嚢胞だということがわかったので誘発剤の注射を打ってもらえましたが、何かなければ最初から誘発剤はないと思います。
納得できる病院をみつけることも、近道のひとつだと思いますよ😊