※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロー
雑談・つぶやき

愚痴でーす!朝起きたら一緒にベッドに入ったはずの旦那が隣にいなくて多…

愚痴でーす!

朝起きたら一緒にベッドに入ったはずの旦那が隣にいなくて
多分夜中に起きてリビングで寝ちゃった感じだったので
息子を起こしてシーツや枕カバーはがして洗濯し
布団はベランダに干してマットレスはファブリーズ!

ずっと天気が悪くて頭痛に悩まされ
久々の晴れで朝からテンションあがってたのに!!!

リビングで起きた旦那、
朝から組の道路掃除があったのでそれに行き
帰ってきてまたパジャマに着替えて寝室へ、、、

え、、せっかくファブリーズもしたのに、、、
昨日は夜勤明けで夕方まで寝てて
夜は会社の飲み会で遅かったので眠かったらしい、、

起きたらまたすればいいんですけどね!

なんかせっかくの日曜日、晴れ、早起き(旦那はいつも昼過ぎまで寝るので組の掃除の時だけ早起き)
2度寝って、、もったいなすぎるでしょうーーー

わかるけど!しんどいのも!笑

コメント