※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

娘がミルクを飲む時、顔を見ながら飲むことができず、自信をなくしています。他のお子さんはどうでしょうか?

こんにちは。

いつも大変お世話になっています(•ө•)♡

娘はミルクを飲むとき、たまに飲ませる人の顔を見ながら飲みますが、大抵どこか違うところを見ていたり眠くなってきて目を瞑ったりしています。

みなさんのお子さんは、ちゃんと顔を見て飲んでくれますか(´・_・`)?

気のせいかもしれないですが、話しかける時とかもわたしの母の方がしっかり顔を見てお話してくれてる気がします。

ママはわたしなのになー、いつも一緒にいるのに、あやし方や話しかけ方が下手なのかなぁと自信をなくしてしまいます、、

みなさんはそんなこと思うことはありますか?

コメント

こうあいゆい

私も母には勝てないのかなあと思う時期がありました(;_;)
でも結局お腹の中で10ヶ月共にしたのは自分でちゃんと今ではママっ子ですよ♡
心配されなくても目で追ったりはいはいできる様になったら後追いしてトイレも行けないくらいになると思いますので大丈夫ですよ♡
今ではもっと楽して任せれば良かったと思います( ;´Д`)

• ちゃ。

ちゃ。

やっぱり母は経験者だけあって凄いですよね(´..・ω・..`)
    わたしの場合は、寂しいと思う反面今がチャンスとお任せしちゃってます笑

• 12月31日
イモイモ

うちの子も、ミルク飲んでる時は目が合わないことが多いです。

起きてるときも、主人とはすごく楽しそうにお話ししますが、私とは2〜3語しゃべるとプイッと横を向いてしまうことが多いです。

うちの子は、どうも男の人の方が好きみたいです。
義父や義弟にもご機嫌でお話ししますが、母や義母には、私と同じような感じで、すぐ飽きる感じです。

ちょっと、いやかなり寂しいけど、まあ、主人も義父も喜んで相手してくれるので、遊び相手はお任せして、その間に家事や他のことができるので、まあいいかと思ってます。

• ちゃ。

ちゃ。

甥っ子も男の人のが好きでした!
    そういうのあるんですねぇ(•ө•)

うちも父や母とは長くお話したりするのに、わたしとは瞬間で、、(´・_・`)

まだまだおっぱいの人という感覚なのでしょうか、、

• 12月31日