※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
子育て・グッズ

息子が布パンで外出する際のトイレトレーニングについて、お墓参りに車で3時間行く予定です。布パンは大丈夫でしょうか?

今日お墓参りに3時間ほど車で行くのですが、息子はトイトレ中で💩はまだトイレで出来ないのですが、おしっこはトイレでして、外でお漏らし1度もありません。
1時間に1回はトイレ休憩挟んで行こうと思うのですが、布パンで行っても大丈夫ですかね?
3週間前からずっと布パンでオムツ履いてないんです。
布パンは一応、6層4層3層普通のパンツがあります。
どうしたらいいと思いますか?

コメント

ゆっきー

大丈夫ですょ👌着替えをたくさん持っていけば😊ママ、お漏らししてないか気が気じゃないけど…頑張って下さい😊

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

コメントありがとうございます😭
    着替え2枚持って念のため💩用にオムツ1枚持って6層履かせて行こうと思います!
    頑張って行ってきます❗
    ありがとうございました✨

• 10月7日
  • ゆっきー

ゆっきー

頑張って下さいね🎵気をつけていってらっしゃい😊

• 10月7日
  • 男の子のプレママ

男の子のプレママ

1時間置きくらいにトイレ寄ったのでお漏らししなかったです😆✨
    ありがとうございました!

• 10月8日
  • ゆっきー

ゆっきー

良かったですね😆お疲れ様でした😊

• 10月8日

うちはトイトレ初期は普通のパンツ履かせた上にオムツ履かせてました☝️
もし失敗したら怒っちゃいそうだな、と思っていたので失敗しても最低限パンツだけ履き替えればOKなら怒らずにすむかなという事で^ ^
もっと心の広いママさんなら怒らないんでしょうけど、わたしは無理なので心配な時はそうしてました💦

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

パンツの上にオムツは思いつかなかったです!
    なるほどですね👍

• 10月8日
りんご

ペット用のおしっこシートか撥水加工のあるなにかしらをチャイルドシートの上に敷いてから座らせているとチャイルドシートまで被害が及ばないですよ

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

なるほど!凄く勉強になりました!次回念のためやろうと思います!
    今回は1時間置きにトイレ休憩したのでお漏らししなかったです😆✨

• 10月8日