※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

2人目の子供を考えている女性が産み分けゼリーについて悩んでいます。実際に使用した方の経験やおすすめの種類を知りたいそうです。

現在8ヶ月の息子がおり、2人目を考えています!

性別は2人目は女の子を育てたいね!と
意見が一致しました!

(もちろん男の子でもめちゃくちゃ嬉しいです☺️)


そこで、産み分けゼリーを検索していましたが
種類がたくさんあり、どれを使ったらいいのか
わからないです😣

意見はたくさんあるかと思いますが
産み分けゼリーを実際使った方
知り合いから話を聞いた方


どの産み分けゼリーを使っていましたか?
希望の性別でしたか?

ぜひ、教えていただきたいです(^ω^)

コメント

はる

知り合いが女の子を欲しくて、ピンクゼリー使ってました!
排卵日前の女の子が出来そうな日、ゼリーを使って1回で授かったそうです👶🏻
そしたら男の子だったみたいです!

しょこ

友達が女の子希望で産み分けゼリーを使いましたが男の子を妊娠しました!笑
わたしも1人目男の子だったので、2人目女の子がよくて女の子を妊娠しやすいと言われている排卵日2日前に仲良ししたところ(この日を狙った訳じゃなくたまたま🤣)、現在女の子妊娠中です☺💗

aa

知り合いがどの産み分けゼリーかは
わからないのですが
上2人が男の子だから3人目女の子がほしくて使ったけど
男の子だったと言ってました😂
でもどちらにしろ自分の子どもは可愛いって言ってましたけどね☺️

ちなみに私はゼリーは使わず
ゆるーくですが排卵日2日前を
気にして仲良ししたら一回で妊娠がわかり性別は女の子と言われてます😊

☃

私は3人目病院に通って女の子産み分けしました!
ピンクゼリーと排卵日を見てもらい、新型出生前診断で女の子確定しています☺︎♡

まままま

私は男の子がほしくて、ネットで
買える排卵検査使って男の子が
できやすい排卵の日を狙って、
ネットで買えるハローベビーボーイ
とゆう産み分けゼリーに頼って
妊活しました!
そのおかげか念願の男の子
授かれました😄
ゼリー使っても希望の性別とは
違う時は違うらしいので関係
してたかはわかりませんが😅
とりあえず私が使ったのは
それで女の子用の
ハローベビーガールもある
みたいです✨