※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinmomo
雑談・つぶやき

昨日旦那知り合いが東京に来たらしく、夕方から飲みに行った。終電で帰…

昨日旦那知り合いが東京に来たらしく、夕方から飲みに行った。
終電で帰ってくるかと思ったら帰って来ない。

今から帰るってLINEで通知来たのが
朝の5:30。3時間後の8時30分になっても帰宅しない。思わず電話したら、寝過ごして〇〇駅ってとこにいる〜。眠い〜。って言われた。


ムカついて、あっそ!気をつけて帰宅してな!
って優しく言った。

のにもかかわらず!
またLINEで時間も丁度良いしパチンコしてくる。
ってきてた。

全然丁度良い時間じゃないわ!
普段眠い眠いって言って家じゃ寝てるくせに
そもそも眠いんちゃうかよ!

もう今日帰宅しないで、そのまま閉店まで打って、また飲みに誰か誘われて家に帰ってくんな!

コメント