※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

夫「このシャツアイロンかけてー」私「夫みたいにうまくないよ?絶対、夫…

夫「このシャツアイロンかけてー」
私「夫みたいにうまくないよ?絶対、夫のほうが上手だよ?」
夫「そうかな?(アイロンかけ始める)」

みたいな少しのよいしょで円満解決☺️
洗い物や洗濯物、掃除も「ごめんね?ありがとう!頼りになるなぁ✨」で「いいよ、いいよー」「横になってなー?」と嫌な顔をしないで引き受けてくれる夫。
声がけや触ってるときに胎動があると「今からパパっ子だねぇ、夫が話しかけたり撫でると私の時より反応するよ!」と言ってたら、お腹の赤ちゃんに現時点で親バカ発揮してて可愛いし なんだか幸せだなぁ♪
お互い小さいことに対しても「ありがとう」って言ってるからケンカしないし毎日楽しいな✨
この気持ちを忘れないようにしないとな🤔✨

コメント

二

素敵ですね☺️
見習いたいと思います!笑

• いちご大福

いちご大福

時々、私がやった方が早い…とか思いますが今から慣れてもらっとけば育児中も楽になるかと思って😊
    「あれやって、あれやっといて」よりも「あれお願いしてもいい?」の方が嫌な顔しないで引き受けてくれますよ✨(笑)

• 10月7日