※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツユ
子育て・グッズ

スタジオアリスでお昼寝できない理由がわからないです。毎回泣いてしまうのはなぜでしょうか。

スタジオアリスへ行くのに車で寝たりするものの
なぜかちやんとお昼寝できてないせえか、
定員さんに人見知りなのか、その洋服が嫌なのか
グズグズで毎回泣きます( ; ; )

これはなんなんでしょー、、笑笑

コメント

ぴっぴ

うちの娘も先日スタジオアリスで撮影しましたが…昼寝させて授乳させていざ挑んでもダメで(笑) 機嫌がいいのはほんの一瞬でした(笑)お陰で2回日程を改めました😵
普段はニコニコなのに、、と思いましたがやはり慣れないかな?と思い泣き顔もカメラに残しました(笑)

はむはむ

長女も同じような感じでした😓😓
困りますよねー。。
二パー!!!と何事もなくサッと終わって欲しいのに😅

もんち

3ヶ月ですよね?
そんなもんだと思います
うちの子も泣いてました

みんな泣くと思いますよ

mm

娘もお宮参りといい、ハーフバースデーといい、ギャン泣きでした😂
娘はどちらも寝ぐずりだったので一旦ねんね休憩を挟んで撮影し直しましたが、本当に時間がかかってかかって大変でした…

どれみ

場所見知りもあるかもですよ( Ĭ ^ Ĭ )
あえてちょっと早く行って床に転がして場所に慣れさせてから撮るのもいいかもですよ◡̈♥︎

あと、アリスってなんか声かけとか激しいし、保育士の私でもびっくりするから3ヶ月…赤ちゃんなら仕方ないと思います笑笑

うちの子は言葉がわかるようになった1歳の写真撮りは可愛い〜って言われた言葉にテンションあがり、終始笑顔&決めポーズ炸裂でしたが、3ヶ月は無表情でした笑笑

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

上の子がそんな感じで、お宮参り・お食い初め・ハーフバースデーが一切笑顔の写真ありません🤣
やっと1歳のバースデーフォトでまともな笑顔の写真撮れるようになりました😂💦

下の子はお宮参りの写真から全く愚図らず、お食い初めもハーフバースデーも毎回終始ニコニコでスムーズな撮影でした🤔
個性なんですかね😂
お昼寝の時間とかも調整して万全のつもりなのに何で?!ってなりますよね😂