※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

2人目出産後、生理再開後に出血が不安定で半年経過。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

同じような方おられますか?
2人目を出産して生理が再開して以降
生理始まって4日くらい出血し、一度出血が完璧に止まって
2~3日後にまた出血がはじまります...その出血は3日くらい続きます。(多量少量バラつきあります)
最初は産後だから安定してないんだろうなって思ってたんですが半年以上経っても状況は同じで一度病院行くべきかとも考え、
同じような方がいればお話聞きたいです😓

カテ違いだったらすいません。

コメント

りぃ

微妙にちがいますけど、二人目産後4ヶ月で生理再開して、4回くらい途中で止まって、少ししてから再開してました。あと周期も少しずれてました。

因みに母乳よりの混合でした。
卒乳して2回普通にきたので戻ったかなーっておもったのにその後一月半来なかったので次遅れたら病院かなー

• ままり

ままり

ありがとうございます◎
    完ミなんですが、再開してずっとこんな感じで...周期は±2日くらいで安定してるのですが、やはり病院行く方が良さそうですね💦

• 10月7日