※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
妊娠・出産

柏市や流山市の産婦人科で帝王切開された方、子宮筋腫がありますか?良かった、悪かった病院を教えてください。

柏市や流山市の産婦人科で帝王切開された方、いらっしゃいますか??
まだ妊娠初期なのでわかりませんが、子宮筋腫があり帝王切開の可能性があると言われました。
どの病院が良かった、悪かった、というのを教えてもらえたらと思います。

コメント

あやち

柏市に元々住んでいました!
千葉西総合病院で出産しましたが、
新しくなって大きくなって、
対応もわりと親切かと思いますし、
設備も整ってますよ(^^)

• きい

きい

千葉西総合病院で出産されたんですね!
    新しくなったの知りませんでした。設備が整っているのは安心ですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月7日
にゃー

柏市の窪谷産婦人科で一人目を緊急帝王切開で出産しました。
窪谷は帝王切開後に点滴で痛み止めを入れてくれたので、術後に麻酔が切れても痛みがありませんでした。と言うか麻酔がいつ切れたのか分かりませんでした(動こうとすれば痛みますが動かなければ痛みませんでした)

私は帝王切開の知識が全く無かったのですが、後々帝王切開で出産した友人から、麻酔が切れた後痛かったでしょ?私は夜も眠れなかったと聞かされました。
それで窪谷の先生に、何故痛みがなかったのか聞いたら点滴で痛み止めを入れていると教えて頂きました。通常はやはり痛くて夜も眠れないらしいよと言われました。

それで今回も窪谷で出産しようと思い通ってます。窪谷はご飯が美味しいですよ^ ^

• きい

きい

ありがとうございます😊

窪谷さんは普段平日になかなか検診にいけないもので、待ち時間がとても長いと聞いたので迷っていましたが、実際どうですか?

帝王切開後に点滴で痛み止めを入れてくれているのはほんといいですね!痛くて眠れないとか嫌ですね😓

ごはんも美味しいんですね!それもとてもいいですね!

• 10月7日
  • にゃー

にゃー

窪谷はとても待ち時間が長くて有名ですよね^^;
    診察の30分前or60分前にメールが届く様に設定出来るので、それだとさほど待ちませんよ。(たまに急患?の方がいらっしゃると少し待つ事もありますが)

• 10月7日
  • きい

きい

やはり待ち時間長いんですね。でもメールが届くように設定できるんですね。それはいいですね!
    ありがとうございます😊

• 10月7日