※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

20時頃から1時間に7〜9回お腹が張るのですが、痛いというよりかはお腹が…

20時頃から1時間に7〜9回お腹が張るのですが、痛いというよりかはお腹が苦しい感覚に近いです。
間隔もバラバラで、持続時間も1〜2分ほどです。
前駆陣痛かな?と思うのですが、人によっては間隔がバラバラでも陣痛に繋がってた方や、最初は痛みがなく張りだけの方もいらっしゃるとたまにお見かけしますので、ドキドキしてます!!

みなさんはきちんと規則的に張りや痛みから陣痛スタートしましたか???

コメント

a

不規則の前駆陣痛から始まりましたよ👌痛みもありませんでした!

  • りな

    りな

    病院に電話したタイミングは、間隔が整ってからされましたか??

    • 10月7日
  • a

    a

    はい!大体同じ間隔になってからしました!

    • 10月7日