※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イルカ
その他の疑問

質問させていただきます。中学生前後の女の子のお子様はどういうブラジ…

こんばんは。
いつもお世話になっております。
質問させていただきます。回答よろしくお願い致します(*^^*)
中学生前後の女の子のお子様はどういうブラジャーをつけていますか?
学校のルールによって違うかもしれないが、
色とか、パット入りかどうか、あとは型とサイズなど教えていただけたら、助かります。
写真があれば、嬉しいです。よろしくお願い致します(*^^*)

コメント

舞花

3年くらい前の自分の話になってしまいますが、私が中学生の時は普通の、大人と同じもの使ってました!(主にしまむらとかの安いやつですが)
白じゃなきゃ駄目、とかもなくキャミ着れば透けも気にならないので色も好きなもの着けてました🙂

サイズは1年の時はA、2年は3年はBかCでした!アンダーはどれも65だったと思います

パットは気にしてませんでしたが入ってたと思います!

イルカ

舞花様
ご回答ありがとうございます(*^^*)
メルカリで子供用品を販売していて、子供用ブラジャーの入荷を考えてまして、どんなものならみなさん欲しがるかなあ〜と思って(*^^*)
ご回答大変助かります。
ちなみに一枚いくらぐらいなら、かいますか?

舞花

中学生くらいだと自分で買うにしろ親が買うにしろあんまりお金かけられないと思うので、ブラショーツセットで1000円前後ですかね🤔
新品ってことだと思うので1200~1300円くらいだと助かりますね☺️
私自身、しまむらやチュチュアンナなどでそれくらいの値段のものを買っていたので🌟

• イルカ

イルカ

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    了解致しました。助かりました。
    返事遅くなって申し訳ありませんでした。

• 10月8日