※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

育児と関係ないですが、結婚式のお車代についてです。友人なんですけど…

育児と関係ないですが、結婚式のお車代についてです。
友人なんですけど、宮崎→熊本、の時はお車代出しますか?だすとしたら3千円か5千円どっちにしますか??
ちなみに、わたしが参加して飛行機で行ったとしてもお車代なかった子には出さない予定です。

コメント

みんみん

新潟から東京に来てもらった友人には全額新幹線2万円で、二次会に来てくれた方には半額の1万円渡しました!
大体半額かなと思いますが

• ままり

ままり

そうですよね!だいたい半額ですよね!3000円とかでもありですよね🤔🤔

• 10月6日
ふう☆

私は熊本で結婚式で、福岡、長崎から来てもらった友人に5千円渡しました‼︎

• ままり

ままり

わたしも福岡からの人は5000円の予定です😍ただ、宮崎、熊本は5000円くらいでこれるので、3000出すか、もう出さないか悩んでるところです😭

• 10月6日
  • ふう☆

ふう☆

市内で結婚式して、人吉とか来てもらいましたが、県内の友人は出しませんでした😂
    県外の人だけ出そうと決めてました😂
    宮崎も近いですもんね(^^;;

• 10月6日
  • ままり

ままり

そうなんですよ!宮崎県って近いから出すまであるのかなぁ?って思います😭😭さすがに人吉はださないですよね🤗

• 10月6日
枝豆

九州内から来てくれた友達には出さなかったです!九州外から来た友人にはだしました!九州内はだしてたらきりがなかったので😅

• ままり

ままり

無しでもいいですよね!!🤔

• 10月6日
むな

泊まりですか?!?!

• ままり

ままり

日帰りです🤗

• 10月6日
  • むな

むな

5000円ですかね(>_<)

• 10月6日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😍🙏

• 10月7日
ムームー

宮崎からでしたら、お金はかからなくても時間をかなりかけて来られると思うので、私だったら5000円渡します。
その時は多い出費になりますが、迷った時は多めに払った方があとあと思い出したり後悔したりしないような気がするので、私の場合はそうするようにしています。

• ままり

ままり

ありがとうございました😍🙏

• 10月7日