※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お出かけ

三ノ宮に詳しい方教えてください!明日、三ノ宮方面に行くのですが、どこ…

三ノ宮に詳しい方教えてください!
明日、三ノ宮方面に行くのですが、どこかで娘の離乳食をあげないといけません😣
梅田を通過するのと、梅田には阪急百貨店があるので食べられるのですが、梅田を11:30には出ないといけないのでさすがに食事には早いと思うのです😓
知人の結婚式で、披露宴が夕方のため、披露宴まで待つのは厳しいなぁと……💦どこか食べられるスペースはないでしょうか?
フードコートとかでも構いません。
以前は何度も三ノ宮には行ってたんですが、娘が生まれてからは行ってないので赤ちゃん連れに向いた場所はわからなくて😣
よろしくお願いします🙇🏻

コメント

りんりん

DAIMARUは離乳食スペースもあったと思います😊🙌

• ユウ

ユウ

ありがとうございます!
    DAIMARU確認してみます✨

• 10月6日
A

ママパパマップっていうアプリオススメですよ!

• ユウ

ユウ

ありがとうございます!
    ママパパマップは入れてるんですが、離乳食スペースがあるかまでわかるんでしょうか??アイコンがないのでなかなか見つけられずで相談させてもらいました😣

• 10月6日