※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんカナ
その他の疑問

経験ある方が居ましたら教えて頂きたいです(*^^*)4日から2週間くらい実…

経験ある方が居ましたら教えて頂きたいです(*^^*)
4日から2週間くらい実家の青森に子供と一緒に新幹線で帰るのですが、子供が1歳過ぎてるんですけどまだ歩かなくて移動はベビーカーになってます。
抱っこ紐だと10キロあるので1時間以上抱っこしてるとつらいです😰
最低でも始発の東京駅まで行くときにはベビーカーがあったらなぁと思うのですが、邪魔ですよね?~_~;
ちなみにもし持ってくならふつーのベビーカーじゃなくて、西松屋で買った小さく畳める簡単なつくりのベビーカーにしようとは思ってます💦
でも、荷物もあるし〜と考えたら…どうしたらいいでしょうか?😭

コメント

こむしゃん

帰省する時は衣類やおもちゃなどの荷物は先に送っちゃいます
新幹線までは抱っこ紐と必要最低限のものをマザーズバッグに入れてます

• こむしゃん

こむしゃん

ごめんなさい、途中で送信してしまいました(^_^;)
    オムツなどの消耗品は実家に着いてから買いましたよ^^*
    この時期人が多いので、ベビーカーよりも抱っこ紐の方が身動きとりやすいと思います💡
    新幹線までは抱っこ紐で、座席ついてからは下ろして膝の上で座らせてましたよ(^_^)

• 12月31日
  • ちゃんカナ

ちゃんカナ

コメントありがとうございます(^-^)

ですよね>_<
    ベビーカー荷物になるけど東京駅まで肩が耐えられるか心配ですっ笑

荷物送って抱っこ紐にしようと思います!!

• 12月31日