※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

妊娠中、食欲が爆発的に増えていて、三食しっかり食べておやつや夜食も食べてしまう。罪悪感もあるが、産後に痩せることを考えている。特にアイスが食べたくて毎日食べている。

妊娠中の食欲がやばいです🙀🙀

20週入ったあたりからいきなり爆発的に食欲が🙀

3食しっかりガッツリたべて、おやつにアイス🍨
そして、夜食にポテチ🙈一袋ペロリ

罪悪感はありつつも、産んだら痩せよう精神です。笑

こんにゃくとか、豆腐とかカロリー低いものを食べようものなら、おやつの反動がすごくて🙉わーお

とくに、今回はアイスが食べたくなるので毎日アイスたべてます。いまは、スーパーカップのチョコレート味にはまって三日連続たべてます💓😊

明日はなんのアイスたべよーかなー💓

コメント

mapi❥

めっちゃわかります!!!!
どーしても味濃ゆいの欲しくなります😱😱😱

• さっちゃん

さっちゃん

ですよねですよね😂🤚
    味濃いのわかります😂
    甘いの食べたら、しょっぱいのって永遠ループです🙌

• 10月6日
  • mapi❥

mapi❥

ゼリーとかより私はドーナツとか
    めっちゃ食べちゃいます😫😫
    体重増加でやばめです😭😭

• 10月6日
  • さっちゃん

さっちゃん

ドーナツ昨日食べました🤚💓
    美味しいですよね😊💓
    わたしも20週はいってから、いっきに2キロ増です🤢

• 10月6日

私も最近食欲がありすぎてつらいです😇😇😇つねにクリーム系の甘いもの食べたいですし、なんならご飯食べて1時間後くらいにはもう小腹がすいてます😭赤ちゃんにご飯吸い取られてるんじゃないかと思っちゃうレベルです😇
病院から「すこし体重増えるペース早いですねー」って注意されたんですけどねぇ…🤣

• さっちゃん

さっちゃん

わかりますわかります😂🙌
    常に小腹すいてて、夜中に起きてバナナ食べたりしてます🤦‍♀️💦赤ちゃんのぶんも食べてると思えば罪悪感が和らぎます💦わたしのとこは、体重にあまりうるさくない先生なので調子のってます( 厂˙ω˙ )厂

• 10月6日

退会ユーザー

やっぱり常に小腹すいてる状態ですよね🤣バナナなら栄養たっぷりでいいと思います!👌
    そうですよね!赤ちゃんの分も食べてると思えば!
    え、羨ましいです😇私のところ厳しくて1ヶ月に1キロまでって言われてますけど、無理です😇

• 10月6日
  • さっちゃん

さっちゃん

バナナのストックやばいです💁💓夜中の必需品です。・:+°やっぱ、病院によって違うんですね!🤔🙌1ヶ月に1キロは結構厳しくないですか?😭わたしだったらストレスで逆に食べちゃいそうです😅💦

• 10月6日

退会ユーザー

バナナ安い時によく買います🙆‍♀️💕
    違うんですねー🤔💦厳しいですよね???私もそれが逆にストレスになってて体重計乗るたびに落ち込んでます😭

• 10月7日