※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
妊活

生理予定日5日前に検査薬で陰性。妊娠している可能性はあるでしょうか?ドゥーテストを使用。下腹がぽっこりしているが、便秘やガスの可能性もあります。

10月10日が生理予定日です。5日に検査薬した所真っ白でした…
生理予定日5日前で真っ白だったけど妊娠してたよって人いますか?😭
ちなみにドゥーテストでしました…ドゥーテストは感度がいいからフライングしてもうっすら線が入るとか聞いたのでドゥーテストにしたのですが…
あと、便秘ガス溜りでずっと下腹がぽっこりしてます💦

コメント

答えになってませんけど
私は9日が予定日で今日フライングしたら真っ白でした😳
生理がくるまでは諦めません◡̈⃝︎⋆︎*

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうですよね!!妊娠しても生理前の症状と似てるってゆうし便秘も気にせずにいつも通り過ごします🙋🏻‍♀️🎶

• 10月6日
An。

4日前真っ白でしたが予定日2日前に陽性出ました!
流石に5日は早すぎるかと…
同じくドゥーテストですよ!

はじめまして😌

あたしも10日が生理予定なので、親近感を覚えて思わず初コメントしてしまいました‼😆

実はあたしも、
フライングするつもりはなかったんですが、今日些細なことでイライラしてしまって、
自暴自棄になって思わず勢いでフライングしてしまい、
やはり真っ白でした😅

あたしは、排卵三日前に一回タイミングとっただけなので、可能性は低いんですが、
お互い10日まで緊張しますが、いい結果だといいですね😌