※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai*chan
妊娠・出産

13w1dですが、今日の朝起きた時や昼寝から起きた時などにそれまで感じな…

13w1dですが、今日の朝起きた時や
昼寝から起きた時などに
それまで感じなかったお腹の張りを
感じました(´・ω・`)

なんともない時に触ると
贅肉のぷにぷにしてる感じしかないのですが
起きた後すぐの時はいつもより
明らかに硬く感じます。

そして、硬く感じるのが
おへそより下の左側だけなんです😔
なんなら右側に子宮ある?
ってレベルで右側に子宮があるような
ぽっこり感がなくて…。

明日、妊婦健診2回目なので
先生に聞いてみようと思うのですが
13週でお腹が張るのは
やはり危ないのでしょうか😢?

コメント

deleted user

初期のハリは良くないみたいで、安静に。と張りどめ出されて飲んでましたよ!!