※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

福島県郡山市あたりで痛くない歯医者ありますか?歯科恐怖症でもいけると…

福島県郡山市あたりで痛くない歯医者ありますか?
歯科恐怖症でもいけるところあれば教えてください。

コメント

こと

こんばんは😊
こちらで教えて頂いたのですが、市役所のすぐ近くのドリームデンタルクリニックに通っています🤗
痛みが少ない治療をしてくれます!
事前に丁寧なカウンセリングがあったので、その際痛みが怖いという旨をお伝えすればしっかり対応してくれますよ😘
また、歯医者さんの人数がお一人じゃないため、比較的予約も取りやすいです😍(1ヶ月先です〜みたいなことはなかったです!)
ご参考までに🙌🏻

• まま

まま

ありがとうございます😊
    行ってみます!

• 10月6日
こだま

イオンタウンにあるアート歯科に通っていますが、先生が優しくていいですよ。
私も歯医者余り好きではなくてビクビクなんですが、ここは大丈夫でした✨

• まま

まま

調べて見ます!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
あいっくん

さくら歯科クリニックはとてもおススメです✨
私も歯医者が大嫌いで子供の頃に先生の手を噛んだ嫌な思い出があったので大人になってから全然行っていなかったんですが、親知らずが生えてしまって会社の同僚がここなら全然痛くないですよって勧められて私も行き始めました!
親知らずの抜歯なんて麻酔してから2、3分であっという間に終わって
「えっ?!もう終わったんですか?」
って聞いてしまうほど無痛でした😆

• まま

まま

郡山ですか?

• 10月8日
  • あいっくん

あいっくん

郡山の島にあります!

• 10月8日
  • まま

まま