※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
子育て・グッズ

久留米市在住の女性が、台風で外出できなかった今日、明日か明後日に子連れで楽しめる場所を探しています。おすすめの場所や1〜2時間圏内の穴場スポットを教えてください。費用を抑えたいそうです。

福岡県久留米市に住んでいます!
今日は台風でどこも出かけれなかったのですが、明日か明後日どこか子連れで楽しめる所に行きたいです👶🏻⭐️

皆さんはどこに行きますか⁉️🚗
または久留米市から車で1〜2時間位でおススメの所教えてください😍💓
お金があまりかからない方がなお良しです🍀✨

コメント

たまきち

今日から3日間 大川で木工まつりやってるので明日か明後日行こうと思ってます😍
家具から小物までありますよ〜🙆‍♀️💗

• ®️mama♪

®️mama♪

確かにこの三連休でしたね⭐️
    主人の実家が大川だし、来年家建つし行ってみたいです(*¨*)💓

• 10月6日
  • たまきち

たまきち

そうなんですねー!!💗私も来年家建つのでソファとか家具を参考に見てみようかなと😆
    紅葉始まれば浮羽とかも行きたいなぁと考えてます👦🏼💕

• 10月6日
  • ®️mama♪

®️mama♪

子供の遊べるスペースとかは流石に無いですよね⁉️😭
    IKEAとかで揃えようと思ってたけど安くて良い品あったら欲しいです✨
    紅葉いいですね!🍁

• 10月6日
  • たまきち

たまきち

キッズスペースは見た感じないようですが、授乳室はあるみたいです👏🏻✨

木工まつり年に4回あったと思いますが結構安いと思いますよー😍
    IKEA長らく行ってないので私も行きたいな…東京インテリアとかも気になってますが久留米からちょっと遠いですもんね😭

• 10月6日
  • ®️mama♪

®️mama♪

すみません😕違う所に返信してました😭

• 10月6日
あ

私も大川木工祭行ってみるつもりです🙌♥️

• ®️mama♪

®️mama♪

そうなんですね🍀😊
    子供も楽しめますか⁉️👶🏻

• 10月6日
  • あ

はじめて行くのでわかりませんがFacebook見てみたら色んなお店も出るみたいだから楽しそうだなと思います😊

• 10月6日
  • ®️mama♪

®️mama♪

私も見てみます(*>ω<*)💓
    ありがとうございます😊

• 10月6日
®️mama♪

授乳スペースは有難いですね!

輸入住宅なので似合う家具が中々無くて…😭安く見つかれば嬉しいです🍀
IKEAは安いので行くとついつい要らないのまで買っちゃいます😱