※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

砂場着についてのおすすめや感想を教えてください。色々なタイプがあるようです。

お砂場着?を現在使ってる方使ってた方使って良くなかった方皆さんに質問です!

先月から歩き始めよく公園に行くのですが砂場着って実際どんな感じですか?遊ばせるなら着せたいな!って思ってます😓
半袖、長袖、タンクトップ?色々あるみたいなのでおすすめがあれば知りたいです!良い評価、良くない評価も踏まえて考えるのでよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>

コメント

nmama

小さい頃はロンパース型の着せてましたが歩き始めの頃はあまり遊ぶ遊具も少なく歩くだけとかだったのであまり使わなかったです。2歳前にはスモックを買いましたが汚れても良い服装で行ってたので使わずでした。

• み

コメントありがとうございます!
    やっぱりあんまり使わないんですね😓買うのはやめておくことにします😔

• 10月7日