※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいmama❤︎
子育て・グッズ

最近夜中に泣いて起きる赤ちゃんが、一緒に寝るとすぐ眠る。夜泣きなのか、一緒に寝たが泣かず、別々に寝たら泣いた。一緒に寝たいのか悩んでいる。経験のある方いますか?

この間質問して回答してくださった方々ありがとうございます😢💓
また似た質問なんですが
ここ最近夜中一回必ず大泣きして起きる。
私の横に寝かせるとスヤスヤと泣いてたのが嘘かの様に眠りにつく。
これは夜泣き?と質問させて貰いました😢

それから2日間私の隣で初めから寝かせてたのですが一回も泣くことは泣く朝までスヤスヤでした(*_*)

今日また別々で寝かせたらやはり起きてしまいました(*_*)

一緒に寝たくて泣くんですかね?(T ^ T)
こんな経験ある方いますか?(T ^ T)

コメント

yrayra

まさしく今それで、下の子の隣に来たところです。
おそらく甘えでしょう(笑)
ついこの間まではそんなことなかったんですが、3人目を妊娠して出産が近付くにつれてママっ子がひどくなってます(-言-)
上の子も下の子が産まれる前そうでしたm(_ _)m
子供ながら何かを察してママっ子になってるんだろうなと思うようにしてます(笑)

• あいmama❤︎

あいmama❤︎

お疲れ様です💓
    誰にでも愛想振りまいて
    人見知り知らずの息子な為ママっ子とか甘えたとか考えて居なかったです😱
    子供って凄いですね😳💗
    すぐ察してしまうんですね😳

• 12月31日
  • yrayra

yrayra

子供はみんなママ大好きですから🙌💕
    8ヶ月でほんとちょっとずつだけど自我も芽生えてきてママといたいーママと寝たいーって甘えてるんですよ*\(^o^)/*
    こっちとしては、ひとりで寝て欲しいですがこの甘えたに付き合ってあげましょう(笑)

• 12月31日