※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

娘との冬の服装について、メッシュタイプのロンパースは適しているでしょうか?長袖ボディを着せると、お股のボタンが二重になってしまうので悩んでいます。

娘と過ごす、2回目の寒い季節がまもなくやってきます❄️

服装についてですが、冬にメッシュタイプのロンパースは着せてますか?

お股でボタンをとめるタイプの長袖ボディを着せると…

お股の部分のボタンが二重になってしまうので、どうなんだろと思って👀✨

コメント

Riiiii☺︎

肌着のことですかね??
冬場の肌着は長袖ボディのみです😊✨

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😊✨私も前回の冬は、長袖ボディ1枚をインナーとして着せてました👀🙌でもこないだ友達から、赤ちゃんは汗っかきだから冬でもメッシュタイプのインナーは着せると耳にしまして😶👂インナー2枚になるのかなぁと、ふと疑問に思い投稿しました♡w

• 10月6日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

去年の夏、家の中でタンクトップのメッシュ肌着と半袖ボディの2枚着せてて股ボタン二重になってました😂でも単純に自分がめんどかったです😂💦

長袖ボディも結局は肌着なので汗吸うと思いますし、肌着1枚でいいと思います!半袖ボディと長袖ボディの2枚着は初耳かもです😅
    半袖ボディ、長袖ボディ、ロンT(真冬は厚手トレーナー)、上着としてたら結構暑いと思いますけどね😵💦

• 10月6日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

その上おむつもなので、腰?股?らへんが何重にもなるので暑そうです😅

• 10月6日
  • ちょこびす

ちょこびす

なるほどです👀✨そうですよね、赤ちゃんの体温調整を考えると着せすぎもあれですよね💦長袖ボディをインナーとして、この冬は過ごそうと思います!ありがとうございました😃🙌

• 10月6日
おん

うちは半袖の肌着でボタン2重になって時もありますよ😊

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃🙌半袖の肌着のうえに、長袖ボディという感じですか?👀✨

• 10月6日
  • おん

おん

あっ、すみません💦
    半袖の肌着(ぼでぃー)にパジャマとかでロンパース着せてるという意味でした😱
    意味ない答えだったらすみません😨💦💦💦

• 10月6日
えりぽん

私はボディ肌着の上に日常着きせて、寒ければ日中でもかいまきの様な物着せてましたよ(笑)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌸かいまき毛布、めちゃ重宝しますよね😃🙌参考にさせていただきます✨

• 10月6日