※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

毎週土日に、実父が娘に会いに遊びにくるんだけど(孫愛)家のなかで遊ぶ…

毎週土日に、実父が娘に会いに遊びにくるんだけど(孫愛)
家のなかで遊ぶと、普通に寝室に入って布団に寝転んで遊んでるのやめて欲しい…
(娘が父を寝かしつけて世話する遊びをしてる)

普通にお風呂はいる前に布団にはいるのが嫌なのもあるし、
ハゲを気にして黒のスプレーを髪に撒いてるから布団が黒くなる😭😭😭
暑がりだから常に扇風機浴びてるから、その風でも黒いのが飛び散るし…

寝る前に布団を丸洗いしたい💀

というか寝室には入らないで欲しい。

おまけに何故か父が居ると、娘はタンスから服を色々だしてファッションショーするみたいなんだけど
無駄に洗濯物増えるから嫌だって言ってんのに何回もするし…

晴れてれば公園に連れてってくれるから、家事に集中できるから助かるけど
家の中の遊びは困ることばっかりで嫌だ😭
汚くなった布団とか見ると悲しくなる😢

汚いから嫌だとかも言えないし😔

コメント

みゆき

ご自分のお父さんなら言えないですか?
旦那さんのお父さんとかならちょっと言いにくいかもしれませんが😵

• まめ

まめ

ハッキリとはやっぱり言いにくいんですが、なんとなーく「布団汚くしないでよ、リビングで遊んでよ」とか「また洗濯物が増えるじゃん!」とか言ってるんですがね…
    孫(娘)のワガママは聞いちゃうみたいで😭
    それに私に見えないところで遊んでて、後から気づくのがほとんどで😔
    次やられたらもう少しハッキリ言ってみます💦

• 10月6日
  • みゆき

みゆき

見えないとこでこっそりしてるの嫌ですね😇
    あとあと面倒なのは主さんですし…
    それくらいわかってくれよ!て感じですね😑
    次してたら言っちゃってください🙌

• 10月6日
  • まめ

まめ

何してるのか分かんなくて、後々気づいてショック受けてます😭
    そうなんです…片付けも中途半端だから結局私があれこれしないといけなくて😓
    父が帰った後、娘を見たら娘の顔にも黒いスプレーのカスがついてました😭😭😭

本当に男って年齢は関係なく自分のしたいことだけして周りのことは考えないんだなぁ~と心底思います💔
    娘も楽しそうだし遊び相手になってくれるから助かってますが、次言ってみます😭!!

• 10月6日
  • みゆき

みゆき

もう見えないとこで何してるかわからないのが嫌ですが
    考え方によっては見えないとこでおやつとかジュースあげてるよりかはいいんですかね?😑
    後片付けって基本男の人はしないですよね💔
    能天気というか自分が使ったものを片付けなかったり🙃
    顔に黒いスプレー😱
    それは衝撃ですし、嫌ですね😭
    でもそれだけ娘さんラブなら言うこと聞いてくれそうですが😳

• 10月6日
  • まめ

まめ

そうなんですよね😓
    汚いのを気にしなければ娘も楽しんでるし、親孝行もできてるし(?)、家事に集中できるし…💦
    本当にうちに遊びに来てるだけだなーって思います(笑)
    母もよく家の中がスプレーで汚れてて、めっちゃ私に愚痴ってきます😥
    いっそのことハゲを開き直るかお金かけて育毛してほしいです😂

他の件でも今まで色々言ってきて、結構忠実に守ってくれるんです😅💦
    だから私が言えば多分直ると思うんですがね、、
    私があまり言わない性格だから言うのにいちいち勇気が要るんです😫💔💦

いろいろお話聞いてくださって、かなりスッキリしました!✨
    ありがとうございました😣

• 10月7日
  • みゆき

みゆき

いえいえ😊
    言っちゃえばいいとか言っときながら結構自分の親でも言うのためらいますよね😭
    そこが難しかったりして大変というか…
    少しでもスッキリされたなら良かったです😊

• 10月7日
  • まめ

まめ

親なんだし言えばいいと私も思います!😣
    でも私の性格がダメなんですよね~😅
    なんでこんな性格なんだろうなーと自分でも思います!

本当ありがとうございました😊❤️

• 10月7日