※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
家族・旦那

昨日、旦那と口喧嘩しちゃいました(´д`|||)寝てる子供を抱っこしたまま…

昨日、旦那と口喧嘩しちゃいました(´д`|||)
寝てる子供を抱っこしたままだったんですけど、ケンカにびっくりしたせいか起きて泣いてしまいました。
まだ3ヶ月なのに、わかったのかなって息子に申し訳なかったと落ち込みました。
何とか仲直りはしましたが、みなさんは子供のいるときに旦那さんとケンカとかになったことありますか?

コメント

私も一昨日、ダメだと思いながらも息子を抱いたまま、母乳をあげながら、ケンカをしてしまいました。声も結構大きかったと思いますm(__)m
今になってすごく悪いことをしたなと息子に思ってます↓

• ちちろ

ちちろ

そうですよね(´д`|||)
    私も後悔の気持ちでいっぱいです。
    大したことじゃなかったのに…
    。旦那さんとは仲直りしましたか?

• 12月31日

退会ユーザー

義母のことが原因でのケンカだったので、旦那とはなんとなく普通には話してますが、私の中ではまた少しモヤモヤしてます。今日も、また、蒸し返そうかと思いましたが、今日は旦那が息子を抱っこ中だったので、それを見て止めました(>_<)

• 12月31日

退会ユーザー

にしても、息子くんたーくん可愛いですね(^ ^)

• 12月31日
  • ちちろ

ちちろ

そうだったんですねー。第三者のことで話し合うと、どうしてもモヤモヤ消えないですよね。
    でも、そこで息子ちゃんのこと思って、こらえたみかっち0928さんは偉いです!!(*´∀`)
    私ももうちょっと大人になろう。

あ、息子褒めていただきありがとうございます。
    髪の毛が薄くてマルコメちゃんみたいなんですけどねー(笑)やっぱり子供はかわいいですね!!
    あ!みかっち0928さんの息子さんは、うきわ??お風呂ですか??気持ち良さそう♪

• 12月31日
Eまま╰(‘ω’ )╯

私も一昨日寝てる娘抱きながら
夜中まで言い合いしてました(ToT)
途中泣いて起きたときは
ごめんねーと泣きながらトントンしてました!

• ちちろ

ちちろ

やっぱり言い合っちゃう時ってありますよね。
    子供も敏感に反応するんでしょうね。私もごめんねってずっと抱っこして、仲直りしたあとは、旦那にも抱っこしてもらいました。
    パパとママがおかしいって気づいたのか息子も私たちをキョロキョロ見て泣いて、反省しました。

• 12月31日

はい、自分でも耐えられようになって、息子を産んで少しは成長したんだなと思いました(笑)産む前なら、またケンカしてましたよきっと(>_<)

たーくん、とーっても可愛いです(≧∇≦)はい、スイマーバって浮き輪付けてお風呂で浮いてます(笑)

三ヶ月で同じくらいですかね?お互いに頑張りましょうね(>_<)

退会ユーザー

あ、書くところを間違えました!

• 12月31日
  • ちちろ

ちちろ

私も成長します!(笑)
    ありがとうございます\(^-^)/

スイマーバ初めて知りました!!楽しそうですね~(*^^*)
    もともとお風呂好きだけど、最近パチャパチャして楽しそうだから、うちもさせてみようかなー♪
    首ってもう座られてます??
    うちまだなんですよね(´д`|||)

• 12月31日

退会ユーザー

首まだすわってないですねー(>_<)たーくんはすわってますか?かなり、しっかりはしてきた感じはするんですが☆

スイマーバ、生後1ヶ月から使えるので、この写真は1ヶ月ちょっとの時です(^^)最初は全く動きませんでしたが、最近は足をよく動かして、泳いでるみたいな感じで可愛いですよ〜♫

• 12月31日
  • ちちろ

ちちろ

うちもまだ首座ってないんですよー(。>д<)

写真、1ヶ月ちょっとの時なんですね!!(*´∀`)
    めちゃくちゃ可愛いです!!♪
    とっても癒されます。

• 12月31日
yuinaマミー

私も今四ヶ月になる娘がいますが最近旦那の不倫が発覚し声を荒らげることもありました。子供にも伝わるってよく聞きますし、子供の前では元気に笑っています!旦那様とは仲直りされましたか?いくら小さくても伝わってるんでしょうね(´・・`)喧嘩したときとか、ごめんねって思います(´・・`)

• ちちろ

ちちろ

旦那とは仲直りしました。

浮気ですか!?それは声も荒げたりしちゃいますよね(´д`|||)
    ちゃんと謝罪はあったんですか??

そうですよね。子供はちゃんと感じ取ってるってわかりました。可愛そうなことしたなって思います(T_T)
    yuinaマミーさんも凄いですね!ちゃんと冷静に子供の前では笑えるって凄いことだと思います。それがきっとママなんですね!!

• 12月31日
  • yuinaマミー

yuinaマミー

仲直りして良かったです!( ^ω^ )

謝罪どころか開きなおって俺はこれからもするって言われましたよほんっとうにクソだと思います!

娘に助けられてます本当に( ͒ ु•·̫• ू ͒) あと2日で四ヶ月になる娘ですが、悲しい思いをさせたくありません(´;ω;`)

• 12月31日
  • ちちろ

ちちろ

えっ!!
    開き直っちゃったんですか?!
    なんか、ヤンチャって感じなんですね(。>д<)

でも、どんどん娘さんが成長して可愛さも増してきたらきっと旦那さんも離れられなくなりますよ!!
    そのときは相当反省されますよね(*´∀`)

• 12月31日