※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
雑談・つぶやき

普段旦那の夢何て見ないんですが、昨日は見たんです😳内容が「アナウンサ…

普段旦那の夢何て見ないんですが、昨日は見たんです😳
内容が「アナウンサーの田中みな実さんと不倫する」夢
でした🤣🤣笑

朝方に悲しすぎて起きたら旦那はスヤスヤ隣で寝ていて
すっごく安心しました😭
そのまま抱きついたら「どうした?」て聞いて来たので
無言のまま寝ちゃいました😹
旦那はそのままギューってして頭を撫でてくれました😞

そして起きた時に夢の話をしたら「お前面白いね🤣笑」と、、😱こっちは凄い悲しい夢だったのに、、。
そしたら仕事に行った旦那から「どこにも行かないからね😘」
てLINEが来ました😭

早く仕事から帰って来て欲しいなぁ、、

こんなにも旦那が大好きだなんて、辛すぎる😭

コメント