※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふぇもか
産婦人科・小児科

祇園、長束、山本周辺でお住まいの方、おすすめの小児科ありますか?現在の病院に不安があるため、かかりつけを変えようかと思っています。

広島市安佐南区特に、祇園、長束、山本付近にお住まいの方いらっしゃいますか?
おすすめの小児科ありますか( ; _ ; )
今通っているところが、疑問に思うところが多々あるので、かかりつけを変えようかなと思っているのですが、小児科も多々あるためどこにしようかと迷ってます。

差し支えなければ、オススメの小児科教えてくださいm(_ _)m

コメント

きいたろう

ふたばこどもクリニックに通っています!
先生が優しいです☆

• かふぇもか

かふぇもか

ふたば近いです💡
    結構人多いですか?🤔🤔
    最初そこをかかりつけにしようと思ってたのですが、行った時臨時休診してたため、行けずじまいでして😭

• 10月6日
  • きいたろう

きいたろう

まだ予防接種でしか利用してないのですが、結構待った日もあればそうでもない日もありました💦

• 10月7日
  • かふぇもか

かふぇもか

なるほどです😊😊
    他の方もふたばさんを利用されている方が多いので、検討してみます😳😳
    ありがとうございます!

• 10月8日
とこ

ふたばは周りでも行っている人が多いです。
私はパッと行ってさっと診てもらいたいので大町のよしみつこどもクリニックに行ってます。おじいちゃん先生で苦手な人もいるかもしれませんが、ほとんど待たずに診てもらえるので助かります。

• かふぇもか

かふぇもか

ありがとうございます!!
    大町少し距離があるので検討させていただきます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日
HANA

しみずクリニックに何回かいったことがあります😄‼︎病児保育もしており大変助かっています。先生は話し方がやぉーい感じです😄

• かふぇもか

かふぇもか

下祇園駅の近くのところですよね?😳
    4月より職場復帰するため、病児保育があるの助かります😭😭
    ありがとうございます🙏🏻

• 10月7日
しまじろう

山本に住んでいますが、地元がこの辺ではないので、まわりの先輩ママにおススメを聞いたら、しみず、祇園ふたばこどもクリニックがこの辺では人気みたいです👍
私はふたばの方に行ってますが、先生も丁寧に診てくれるし、予防接種は枠がわけられてるので、インフルエンザの時期でも行きやすくていいなと思います🙆‍♀️
しみずの先生もめ~ちゃ優しくていいよぉって聞きましたよ😄

• かふぇもか

かふぇもか

ふたばさんが人気なんですね😳😳
    丁寧に見て頂けるのはありがたいです😭😭
    ありがとうございます!

• 10月8日
ポポ

フタバとしみずに行った事があります。両方とも先生は優しいです!個人的にはフタバの先生の方がシャキシャキして頼り甲斐があるように感じました☺️

• かふぇもか

かふぇもか

ふたばの方が行っている方も多いですね!
    どちらかと言うとふたばの方が駐車もしやすいとこにあるような🤔🤔
    ありがとうございます😭

• 10月8日