※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが母乳不足かもしれません。哺乳瓶に慣れていないため、ミルクを飲まない様子。他の方はどのように授乳しているか教えてください。

今日生後3ヶ月になります、いままで、完母でしたが足りのないのかパクパク口を動かします。みるくのまそうとすると、哺乳瓶なれしてないからか、嫌がり飲みません、(;_;)皆さん3ヶ月ゴロはどのように母乳やみるくをあげてましたか?おしえてください。母乳10ぷんずつして、みるくのむだけのますとかですか?

コメント

ティス

3ヶ月の頃は口をパクパクしても必ずしもお腹が減ったサインではないみたいだったので、あまり気にしていませんでした。
完母ですが、一回の授乳は5-10
分くらい子供がのむのを辞めるまであげていました。

  • まぃママ♡

    まぃママ♡

    ティスさんそうなんですか?

    パクパクしてるから授乳すると
    飲み出すんですがそれはたりてないんですかね(;_;)?

    • 12月31日