※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
子育て・グッズ

お砂場や公園で着るお洋服の上から着るものは何と検索すれば見つかりますか?公園で汚れたので知りたいです。

お砂場で遊ばせる時や、公園で遊ぶ時に洋服の上から着るお洋服は何と検索すればでてきますか?😂
今日、公園デビューしたら結構汚れたので知りたくて…!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

チポメイ

お砂場着で出てきますよ(^ ^)

• 310

310

ありがとうございます😂
    意外とそのままでしたね笑笑
    助かりました😂😂😅😅

• 10月6日
  • チポメイ

チポメイ

いえいえ、欲しくなりますよね(^ ^)

• 10月6日
  • 310

310

きっと、欲しいと思うのは今のうちだけで、今後は気にしてられない!みたいな感じなのでしょうか?笑笑
    今日中に調達したいなぁって思うんですがどこにでも売ってるものじゃないですかね…笑笑
    イオンが近くにあるので子ども用品売り場にあったらなぁと期待を込めて🤣

• 10月6日
  • チポメイ

チポメイ

そうですね、見かけたときには便利そうって思ったんですが、通気性が気になり…冬なら暖かくて良いのかなーと考えただけで買わなかったですね(^◇^;)
    うちの子野生的で裸足で公園遊びしたり砂場で寝転がったり全身泥んこになってたりで全ての服がお砂場着なので諦めました。

• 10月6日
  • チポメイ

チポメイ

調達するなら早めが良いですね(^ ^)イオンにあると良いですね!

• 10月6日
  • 310

310

私もどうせ使わなくなるかなとか…私自身泥まみれだったしなぁと思うのですが一度使って見たいなぁという気持ちもあって🤣
    なので、とても助かりましたありがとうございます💕🙇‍♀️

• 10月6日
ママリ

スモックですか???

• 310

310

あー!なるほど!スモックもその類なのですな!
    ありがとうございます!どちらも見てみます♡

• 10月6日
セレニティ

スモックか砂場着ですかね。
我が家もありますが離乳食時にしか使いませんでした(笑)外での使用だと脱ぎ着が大変で…

• 310

310

ありがとうございます!
    試して見てからかなぁって思ってて^_^
    なので、教えていただきとても助かりました!ありがとうございます😂

• 10月6日