※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
家事・料理

スチームモップ使ってる方おられませんか?拭き掃除は普通のモップでやっ…

スチームモップ使ってる方おられませんか?

拭き掃除は普通のモップでやっているのですが、最近スチームモップの購入を検討してます。

インターネットの口コミサイトを見るとシャークスチームモップがいいとゆうのが多いのですが、以前スチームのキッチン洗浄を買って失敗したので悩み中です😞

こどものこぼしたジュースやおもらしのあとにいいなと思ってるのですが、みなさんのご意見聞かせてください!

コメント

シャーク使っていますよ!
床ふきなら洗剤いらずの高温除菌が出来るのでオススメです!
でもフロアコーティングなどされていたら、コーティングが落ちると思います💦

• りす

りす

ありがとうございます🎵除菌もできるところがいいですね!また第2子ハイハイ期がくるのでひかれます🤩

• 10月7日

私はケルヒャー持ってます🤗
出すのめんどくさくてあんまり使ってません(笑)😭こぼした時に「あ!スチームモップ!」ってならないですし、拭いた後除菌セスキをシュッシュして拭いて終わりです😆
とにかく部屋の湿度がめちゃくちゃ上がるので、乾燥する季節は良いと思います(笑)

• りす

りす

ありがとうございます🎵なるほど💦出すのは面倒なんですね😭たしかにこぼしたくらいじゃティッシュや雑巾の方が早いですもんね💦

• 10月7日