※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

楽天で注文したナチュラルムーニーのオムツがキャンセルされた。対応が遅くて迷惑極まりない。

はいー。楽天で注文したナチュラルムーニーのオムツキャンセルのメールきてたー😑😑

間違いは誰にでもある。けど対応が遅すぎ。
消費者を舐めてるとしか思えないショップ。

近所の薬局で特売してたし、西松屋にもキャンセルメール来るまでの間に行ったのにオムツネットでいっぱい買ったしスルーしたのに。詐欺やん

もうオムツ無くなるし買いに行かなあかんし
迷惑極まりない😡😡😡

コメント

まぬーる

どのショップですか?
ネットベ○ーは、良し悪しありますよね(^_^;)

• Himama🐣

Himama🐣

おはようございます☀️
    楽天24ってショップです😡ショップレビュー皆さん怒り爆発してました!

• 10月6日
  • まぬーる

まぬーる

あー珍しいですね、
    品物によるんでしょうね💦
    ぐーんを購入した時は、迅速でしたよ!

• 10月6日
  • Himama🐣

Himama🐣

初めて利用したショップさんなんですけどね(´・ ・`)今回の件があるまでは普通にレビューも良さそうでしたけど、信用ガタ落ちみたいです、、(*_*)

• 10月6日
ママリ

ほんとに!!!!!!
迷惑すぎますね(>_<)
喜んで買ってあったのに、キャンセル💦

• Himama🐣

Himama🐣

おはようございます☀️
    ななさんも被害者ですか😢
    友達にも教えてあげてその子も買ったのに申し訳ないことしたなと😭ショップレビューも書いて下げようかなと企み中です😡

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

大量購入したのに、残念すぎます💦
    私も友達に教えちゃいました😱
    ほんとに申し訳ない😭💦

• 10月6日
  • Himama🐣

Himama🐣

本当ですよ😭大量に買ったしあーどこにしまおう〜なんてニヤニヤしながら悩んでたのにです(*_*)
    返金はもちろんしてくれるみたいなんであれですが、それにしても申し訳ないですよね🔪

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

私も、ここオムツ置き場にしとこーと思ってたのに😭💦
    しばらくオムツ買わんでいいや!とよろこんでたのに💦😭

• 10月6日
  • Himama🐣

Himama🐣

贅沢な悩みだったんだなと😂レビューすごいことになってますね😡本当に許せないです😑

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

今、レビュー見てきました!
    被害者多数ですね😭

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

しっかり、500円クーポン使ってただポチしてきました🙌😊
    この二つならクーポンで0円で買えちゃいますよ❤️

• 10月6日
  • Himama🐣

Himama🐣

こんばんは!ほんまですね😍ムカつくので私もポチってきます😡
    素敵な情報ありがとうございます🙏🙏😭

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

リップ妹にあげるよって言ったらすごくよろこんでくれたのでハッピーエンドってことにしときます😂

• 10月6日
ぴこ

うちも注文しました💦まだメールきてないんですけどショックです😿

• Himama🐣

Himama🐣

おはようございます☀️
    昨日の夜10時にメール来たっておっしゃってる方が多いみたいで私は今朝の8時に来ました、、
    まだメール来てない方これからですかね??来なくてオムツ届いたらいいですね(;_;)

• 10月6日
二児ママ予定👶

わたしも今さっきメールきました、、ほんとにオムツ待ってたのに迷惑でしかないです、、他のショップだと届くんでしょうか?新生児用は別のところで頼んで安いまま届きました。Lがないんですかね?

• Himama🐣

Himama🐣

おはようございます☀️
    あともうひとつのショップさんでも同じ条件で売られてましたね!そちらはどうなんでしょうかね?😭
    恐らくこのLサイズだけ値段表示間違えてて発送できないんだと思います😢
    消費者をなめすぎです😡

• 10月6日

私も来てました😠
勝手に間違って勝手にキャンセル。
はぁー?そのまま売れよ!って感じです😡

• Himama🐣

Himama🐣

おはようございます☀️
    本当です!私アパレルやってた時に値札貼り間違えたやつをお客様がレジに持ってこられてもその値段で売らなきゃいけないってマネージャーに言われてたのに、、ネットだからそんなんありなんですかね?😡どっちにしてもムカつきます😡😡

• 10月6日

退会ユーザー

普通そうですよね😡
    ネットだからってそんなナメた態度取らないでいただきたいです。
    私はケンコーコムで買ったんですけどクレーム入れたいくらいです😡

• 10月6日
  • Himama🐣

Himama🐣

500円クーポンで機嫌直してなんて本当バカにしすぎです😡
    あ、そっちのショップもやっぱりキャンセルですか?
    ていうか、2つのショップが同じタイミングで間違えた値段で売るってなんかおかしいですね🤔

• 10月6日

私も去年だったか、楽天でオムツ注文して大分、到着が遅れたことがあります💦
私はネットベビーでしたが😥
私より遅く注文した方はキャンセルになったようです。
楽天24、ネットベビー、ケンコーコムは確かに大元は同じ会社だったような。
そんなトラブル合ってから、楽天では注文しないようにしました。
配達は助かるんですけどね~。

• Himama🐣

Himama🐣

おはようございます☀️
    そうだったんですね!😳
    恐らく今回は届いた方がいらっしゃらないのじゃないかなと🙄ここまで酷かったらもう誰にも送らないとこって徹底的にやってそうで😡
    なるほど、やっぱりそうですよね、、2つのショップが同時に?と思ってたので納得です!
    ネットより近所の西松屋が安かったのでいつもそっちですが今回ばかりはと思ったらこんな目に😭

• 10月6日