※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
家族・旦那

愚痴らせてください😣旦那の仕事が大変なのは分かっているのですが、今朝…

愚痴らせてください😣
旦那の仕事が大変なのは分かっているのですが、今朝仕事代わりに行ってと言われました…冗談というか疲れているからか出た言葉なのでしょうけど…
自分のしている事が軽く言われているみたいでムカッとしました😡
じゃぁ娘の世話さわってと言ったら公園連れてくよって…
それだけじゃないのに!じゃあ家事してイヤイヤ期の娘の相手をしながら内職して、上の子の宿題の丸つけ直しもしてよって感じでした😡
自分だけが大変でいるつもりはないですけど、楽してるみたいな言い方すっごく嫌でした😩
長々とすみません😣

コメント

ゆか

自分のしていることを軽く言われたり思われたりするのは、ムカつきますよね!
かと言って、じゃあ変わってよって言っても簡単なことしかしないし...
気持ちを分かってくれる日は来るのだろうかと思ってしまいます。

• かえで

かえで

本当にムカつきます😡
    父は母の時には言わなかったのか、思わなかったのかわからないですけど、私の時には家にいて家事等する方が仕事行くより大変だと言っています😤
    旦那もそう思ってくれたら嬉しいんですけど…😅
    決して仕事が楽だとは思ってませんが、せめて同等くらいに思ってほしいです😅

• 10月6日
ぽちの助

言われますよね(´;ω;`)
うちは、扶養内ではありますが共働きなので、完全に交代してくれるなら、かなり大変と分かった旦那は、「交代するなら専業主夫がいい…」とボソッと呟いてました(笑)
きっと、旦那様も仕事で疲れてしまったんですね(T▽T)

• かえで

かえで

人間関係も身体的にも疲れているのは、すっごく分かっているのですが自分だけが大変、疲れている訳ではないのだからそこだけは分かって欲しいなぁと思います…😅

• 10月6日