※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
妊娠・出産

夫の親が離婚し、新しい奥さんがいる義父の家に行くと、良くしてくれる奥さんがいます。産まれてくる子供がその奥さんをおばあちゃんと呼んでもいいか、義母が嫌な気持ちになるでしょうか。

夫の親が過去に離婚してて
義父には今新しい奥さんがいます!!
よく義父の家に行くのですが、
義母よりもとても良くしてくれる奥さんです。

年末に産まれてくる我が子からして
その新しい奥さんもおばあちゃんって
呼ばせてもいいのでしょうか。。。
義母からしたら嫌な気持ちになりますかね、、

コメント

幸せを掴みたい

うちの両親が離婚していて
わたしは父子家庭で育ち
実母に新しい旦那さんがいます。

実父も義父も
あまり気持ちよくはないだろう…
と思ったので
あだたで教えてます。゚(゚^ω^゚)゚。

  • 幸せを掴みたい

    幸せを掴みたい

    誤字すみません💧
    あだなです(´;Д;`)

    • 10月6日
りさ

旦那の両親は離婚しててでも旦那とは血は繋がった父親じゃないけどお父さんって私も呼んでます!(複雑ですみません、、)
なので私は子供にはおじいちゃんだよって言います!
だから自分自身と旦那さんが新しい奥さんを受け入れてればおばあちゃんって呼ばせてもいいと思いますよ!
それに義母より良くしてくれるなら私なら味方にします!むしろそっちの方が変な気も使わなくて友達感覚でいれそうで楽だと思います!