※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa3
妊娠・出産

男の子のエコーで心配な点があります。報告したけど違ったらどうしようかと不安です。

男の子ママさんに質問です!
こんなかんじでシンボルが写ってたかたいますか?

昨日のエコーでも「確実に付いてるから大丈夫」と言われたのですが、私が想像している男の子エコーと違うし、真ん中に線はあるし、へその緒じゃないのかな?と不安です。
確実と言われたので義両親にも報告したのですが、思っていた以上に喜ばれてしまいこれで違ったらどうしようとかと……。



コメント

ひあゆー

これはほぼ確実だと思います!
うちはこんな感じでしたが、何回も見てるお医者さんが言うのなら間違いないかと☺︎

  • asa3

    asa3

    訳あって3人目で転院したのですが、まだ2回目なので信用出来ていない部分が…笑

    • 10月6日
ままり

真ん中のはたぶんタマタマが潰れて写っているんだと思います☺️💓
男の子で間違いないかと(๑•́‧̫•̀๑)💡

  • asa3

    asa3

    これが玉で先がチンだよと説明を受けましたが玉にも線があるんですね(´⊙ω⊙`)

    • 10月6日
maaya

コレはお尻の下からの写真ですか?
下からならシンボルより🐘、
たまたまがはっきり写ると思います🙋‍♀️
でも女の子とは違うエコーだし
先生が確定てゆーなら
間違いないと思いますよ👶‼️

  • asa3

    asa3

    真下というより少し手前から?みたいです!
    逆子で位置が悪いからキレイに撮れない、写り方は悪いと言われています💦

    • 10月6日
  • maaya

    maaya

    私も3本線見えたけど
    タマタマに線が入って写ったみたいで
    男の子て言われましたよー👶🙌

    • 10月6日
deleted user

うちの子はこんな感じでした😊

義両親は違ってもきっと喜んでくれますよ☺️💓

  • asa3

    asa3

    すごくドアップ!笑
    これはタマタマに見えますね^_^

    義父に3人目は男の子と直球で言われていたので…笑

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコーをムービーで撮ってたので、その時のものです😊✨

    息子、見せびらかしてゴメンね。笑

    そうなんですね!笑
    次の機会にはasa3さんにもハッキリ分かるくらいになってるかもですね☺️💓

    • 10月6日
みー

男の子だと思いますー!!!

  • asa3

    asa3

    ありがとうございます😊

    • 10月6日
りなぴ

うちもこんな感じで男の子でしたよー🙋💓

  • asa3

    asa3

    タマタマは丸く写るものだと思ってたので長いなーと(笑)

    • 10月6日
Hii

こんな感じでした😊男の子だと思います✨

  • asa3

    asa3

    男の子のエコーといったらまさにこんな感じの想像します(*_*)

    • 10月6日
あいな

まさしく男の子って感じですね😊

  • asa3

    asa3

    そう言っていただけると安心します😭

    • 10月6日