子育て・グッズ 明日で2ヶ月の男の子をそだててます今日のお昼に哺乳瓶で母乳を飲んだ… こんばんは‼ 明日で2ヶ月の男の子をそだててます 今日のお昼に哺乳瓶で母乳を飲んだあと吐いたのをまた飲んでしまいむせました。その後から声が枯れたようにかすれてしまい戻りません。 機嫌は悪くなく、そのあとも母乳は変わらずのんで、むせていません かすれた声はこのまま様子を見ても大丈夫でしょうか? 最終更新:2015年12月30日 お気に入り 母乳 哺乳瓶 男の子 夫 しー。(10歳) コメント ★琉生★ むせたなら仕方ないですよ。 自然に治るのを待ちましょう 12月30日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント