※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー。
子育て・グッズ

明日で2ヶ月の男の子をそだててます今日のお昼に哺乳瓶で母乳を飲んだ…

こんばんは‼
明日で2ヶ月の男の子をそだててます
今日のお昼に哺乳瓶で母乳を飲んだあと吐いたのをまた飲んでしまいむせました。その後から声が枯れたようにかすれてしまい戻りません。
機嫌は悪くなく、そのあとも母乳は変わらずのんで、むせていません

かすれた声はこのまま様子を見ても大丈夫でしょうか?

コメント

★琉生★

むせたなら仕方ないですよ。
自然に治るのを待ちましょう